アクセスカウンター 激怒のSAブログ



SAプロフィール

SA
2012-01-04 07-17-13
呼び名 フェアリー クイーン フューリー グラビティー
Skype ID:fairyasalt お気軽にどぞ!
Twitter:Fairy_Assault

フォローしてくださいね!
CWでも安定したKILLが取れるようにがんばってます。
交互リンクも募集しております。
あとフレンドも募集中
こんな雑魚ですがよろしくお願いします。 フル((o'д'o≡o'д'o))フル

SA

どうも!最近SAが楽しくてたまらないふぇありーです(`・ω・´)
昨日久しぶり?にCWしましたw
結果はWS以外全部ダメでしたw
WSの時
ふぇありー「俺の時代来たんじゃね?w」
次の試合
ふぇありー「俺の時代終了」
昨日のCWはほとんどがDKだったので次するときにはちゃんとkillが取れるようになりたいですね!(`・ω・´)

昨日のCWメンバー
2012-04-04 22-56-37
またなにかあったら更新しようかな!

どうも!インフル3日目のふぇありーです!
今日AVAのバレンタインボックスを3000円分回してみたら、Valentinoidショコラボム(15日)が当たりました!
ava 2012-02-12 20-18-29-563

初めての永久武器だったのでうれしかったです!
デザインもなかなかいいとおもうwうんw
これからモシンとか狙って行きたいなぁーw

クレバーに戻るまで!

クレバーに戻るまでれのさんのクランGoNes}{*というクランで活動させていただくことになりました!
GoNes}{*のみなさん!よろしくお願いします!(*>ω<)

友人に勧められて↓

BIG-DADDYがかっこいいW

どうも!AIMが戻らなくて落ち込んでるふぇありーです(´;ω;`)
そんなことはどうでもよくて・・・
中将プレもらったので紹介しますね!
2012-01-10 18-01-192012-01-10 18-01-07
CR貯めてまで買ってくれたり、CRないのに買ってくれてほんとにうれしかった!
ありがとう!
最後にこれはおかしい!っていう動画w

今日はここまで!
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

 ▲  次のページへ>>

管理画面
